おはようございます(^^)



頑張って更新率上げていこうと思います☆



昨日はネットショップBest Martさんの撮影でした!!
photo:01



こんな感じのラフな格好。


最近これぐらいが丁度イイ。



一足早く秋物の撮影な入ってます



スタジオなんですが、やっぱり暑いです。



ロケがなくて良かった…



昨日は比較的シンプルな服装が多かった気がします
photo:02





今までフレアやらブーツカットオンリーしか履かなかったワタクシですが
最近スキニーが好きに。笑



スキニーにヒールブーツ鉄板です♪



とか言っておきながら夏はこんなに楽な格好になりますが。
photo:03


昨日の私服。


ショート一回履くともう普通の履けません。笑



だって楽なんだもん。笑



比較的早く撮影終わったと思いきや





そこからが地獄でした。笑



見てください
photo:04


この靴の多さ。



ひたすら履き替えて撮っての繰り返し。


靴によってコーディネートも変えるから大変大変(゚o゚;;




でも終わった後のビールは格別でした♪
photo:05



枝豆のバター醤油は酒がすすむ!



では引き続き仕事頑張ってきまーす☆



See you♪



iPhoneからの投稿