こんばんは☆


Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-DVC00023.jpg


中島雄基です♪



なぜ裸!?



と思ったソコのあなた。


大した意味はありません。笑


ただ単にロケから帰ってきたらとてもじゃないけど服を着ていられる状況ではなかったんですよ



そんな今日のロケ画像


Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>


涼しげでしょ♪シンプルなんで誰にも合うと思います☆


Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>

こちらもシンプルな感じ☆



Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>


夏と言えばやっぱりサンダル!!ワイドパンツがイイ感じにハマってます♪


Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>


こちらもサンダル☆シンプルなトップスにチェック柄のパンツが映えますね♪




皆さんどのコーディネートがお好みでしょうか?



また聞かせてくださーい☆



本日の妹尾カメラマン


Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-未設定


終始タンクトップでした。笑


そんだけ今日がめちゃくちゃ暑かったって事です!!!


ちなみに三回着替えてらっしゃいました。笑


いつもいつもありがとうございます('-^*)/




さて、美容院どこいってますか!?って質問があったんで答えます☆


僕はいつも大阪のaddってとこの藤野さんにやってもらってます♪

いつも希望通り以上の仕上がりで満足してます☆



よし!コメント返しもします☆

大田 明奈 さん

風邪気味なんですか!?早めに病院行って治してくださいね!


☆歌広様@くまこ.com☆ さん

ほんとラッシュなんです♪めでたいですねー☆☆


おざ(o^-^o)ナナ節電してます さん

大丈夫だと思って飲んでたら咳ひどくなりました。泣


くゅ(mgg関西統括総長) さん

早く治してね♪ワクワクさんまだやってるとかビックリ!!


えりにゃん∩^ω^∩ さん

頑張って早く治します!!☆


☆ARU☆ さん

みんな写真に夢中でしたからねー!!変わりに何本か吹き消してやりました。笑


meguchaaan。 さん

風邪以外と強敵で困ってます。泣


さっち さん

ザックリすぎですよね。笑


ブログ引越ししたはむおと隣の山田さん さん

ありがとうございます☆またペタしにいきますねー♪


皆さんありがとうございました!!!


ペタしてね 読者登録してね


Tシャツ/半袖Tシャツ/メンズTシャツ/プリントTシャツ/タンクセット/オパールスカルTシャツ...
¥3,800
楽天