昨日は久しぶりに一日中、自宅でゆっくり♪





土曜日は朝からウエディングの仕事で模擬結婚式してきました!



もう五回目なんで手馴れたもんです♪( ´θ`)ノ

今回は和装でした。
photo:01



キメてますねー。笑


お色直しでは黒のタキシードでした☆



昼過ぎに終わって克己から電話。


何やらBIG STEPで店頭販売をしているらしく遊びに行ってきましたよー♪

キメ顔続きで佐藤歩。
photo:02





カメラを向けると変顔しかしない克己
photo:03





同じくたけぞーも変顔率高い気が。笑
photo:04




ちょうど行った時に休憩だったんで
みんなでタコ焼き食べながら遊んでたよ♪( ´▽`)



昨日は一日中ゆっくりしたんで
また今日から頑張ります♪



とりあえず今日はルシェルブルーのオープニングパーティーにいますので見かけた方は声をかけておくんなせー。



ちなみに将司とお手伝いしてます♪



ではまたー


See you♪



iPhoneからの投稿