今日もめっちゃ寒かったねー!!!!!




そんな中今日はU.S.Gさんの撮影に行ってきました♪♪♪




ツイッター見てくれてる方は知ってると思うんですが、ロケ撮影をしてました。


Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-DVC00574.jpg


完全に春物です。




はい。


めちゃくちゃ寒かったです。w





あっそういえば、パソコンから僕のツイッター見た時に見やすいようにしたんで

チェックしてみてください♪♪


中島雄基のtwitter




お昼からはスタジオに戻りいつもどーりの撮影。


Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-DVC00545.jpg


Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-DVC00544.jpg


Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-DVC00541.jpg


あっ足短く見えますが、あくまで写りですからねっ!!!!!




言い訳じゃないですからねっ!!!!!笑




ココで買えるよ♪

Rock steady





撮影が終わってからはビッグカメラへ。





こないだ買って一ヶ月でデジカメ無くしちゃったから買いに行ってきました!!!!!





今回は前回のよりもグレードアップしてコイツにしました。


Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-STIL0113.jpg


FUJIFILM

FINEPIX F300 EXR


次は無くさないようにしよう。笑




首からぶら下げておこうかな。笑





そうそう。

こないだの会社の新年会では、狙ってたテレビはゲット出来なかったけど

代わりにこいつゲットできました!!!


Yu-ki.Nakajima BLOG<中島 雄基>-STIL0111.jpg


SHARPの加湿空気清浄機★☆




ちょうど加湿器欲しかったしラッキー♪♪♪




めっちゃ活躍してます♪





テレビは自分で買います。笑





アナログ放送終わるまでに間に合うかな。笑






よし。

質問の返事します!


れいにゃん★卓拓 さん

ファンレターって
返事くれるんですか?

→まだみんなに返せてないんですが、ちゃんと返すつもりです♪


なぁ-ちゃン☆ さん

質問していいですか!?
ゆ~きくん名古屋くる予定ありますか??

→今のところないんですけど、今年はいっぱい行けたらイイなーって思ってます☆★


さん

何歳ぐらいにそうなったんですかo(^-^)o?
→19才か20才ぐらいだったと思います♪♪




ありがとうございました♪


ペタしてね 読者登録してね


See you♪



Yu-ki Nakajima....