どもども(・∀・)



戦場カメラマンならぬ情景カメラマン中島です。笑




昨日のブログにも書いたとーり土曜日に紅葉を見に行ってきたんでレポートしたいと思います♪♪



この日は一時集合やったんですが、全員集合したのは三時半でした。笑


しかも全員と言っても三人ですが( ̄ー ̄)



今回の舞台は大阪の箕面いある勝尾寺。

まずは入り口


Yu-ki.Nakajima BLOG-STIL0053.jpg




入った瞬間、雰囲気抜群でテンションが上がる三人。



さらにココをくぐると・・・・


Yu-ki.Nakajima BLOG-STIL0054.jpg


Yu-ki.Nakajima BLOG-STIL0061.jpg


Yu-ki.Nakajima BLOG-STIL0062.jpg





こんな感じにライトアップされてました!!!!



一瞬ユニバにでも来たんかと思うぐらいライトアップが凄くて更にテンションが上がる三人☆★



そして進むとこんな物が見えてきました。



Yu-ki.Nakajima BLOG-STIL0056.jpg


ここも雰囲気ありますよねー♪♪



そして真ん中にちっちゃく写ってる建物を目指す事に♪♪



途中の道が一番紅葉キレイでした♪



この日のベストショットがこちら★☆



Yu-ki.Nakajima BLOG-STIL0055.jpg


ライトアップもイイけど昼間に来たらまた違ったキレイさがあるんやろなー♪♪



階段をいっぱい登った先にはこんな建物も。



Yu-ki.Nakajima BLOG-STIL0058.jpg


お祈りなどして、鐘も鳴らしてきました!!!




Yu-ki.Nakajima BLOG-STIL0057.jpg


階段登ってる最中にヒーヒー言ってた二人。笑



そしてやっと目的地に到着!!!!



Yu-ki.Nakajima BLOG-STIL0059.jpg


近くに来ると結構でかいんです♪♪


光の当てかたとか抜群ですよね☆★盛れてます。笑



ちゃっかり記念撮影。笑



Yu-ki.Nakajima BLOG-STIL0060.jpg


なかじーま りょーたそ

feat.だるま。笑




と、こんな感じで楽しんできましたよー♪♪


昔やったら紅葉見に来るとか想像できんかったな★



歳とったってことか。笑




その割には紅葉あまり撮れてない件。笑



See you♪

ペタしてね 読者登録してね