どもども(・∀・)GOOD



最近、健康オタクになりつつある中島ですエルモ音符




昨日は、preface さんの撮影でしたラブキラキラキラキラ


中島雄基ブログ-DVC00108.jpg


こんな感じの服着たりしたよ二コ二コ二コ



赤と黒のボーダー可愛くないですかにへ

かおーかなキャーて



そんな中島氏に反してこの日の相方のゆうまはというと・・・・




中島雄基ブログ-DVC00110.jpg


オラオラな服着てましたびっくり


イカチィーっすねへへへ



そして休憩でのヒトコマ


中島雄基ブログ-DVC00115.jpg


急に寒くなって、暖かいコーヒー買ったのはイイけど

寒すぎてすぐにぬるくなってましたえーんえーんえーん



そして横のユウマが俺よりいぶ年下なのにかなり老けてる件。笑


ちなみに今年で20歳らしいですスマイルみっきーのて


昔ちょこっと関エグとかの撮影とか一緒にしてたんで仲イイんですに❤ハート❤



屋上があまりにも寒すぎたんでソッコースタジオに戻って残りは一気に終わらせたよのほぉぉんラブッラブ


中島雄基ブログ-STIL0034.jpg


可愛いだけじゃなくこんなんも着てます嬉しい



かなり安いんでチェックしてみてねべえ


今月号のメンエグにも広告載ってるんでにかっにかっ



金曜は成位と一緒に撮影やし楽しみに❤ハート❤



明日も撮影なんで、今日は今から塩サウナにでも行ってきますアゲ



また更新しますね笑顔


中島雄基ブログ-DVC00116.jpg


ペタしてね 読者登録してね


See youハート