どもども(・∀・)GOOD



改めてもう一度、土曜日のメンナイ大阪にご来場頂いた皆様ありがとうございましたにこキラキラ



今日やっと自宅に帰ってきたので最近買ってルンルン気分で撮ってたデジカメの写真でもアップしていきたいと思いますラブキラキラ




まずは、12時半に出番を控えていた関エグメンバーで控え室でパシャリニコGOOD


中島雄基ブログ-STIL0001.jpg


関エグはみんな個性的でイイメンバーが揃っておりますエリーむき



そして関エグの出番が終わってその流れでDJもさせていただきましたモララー


残念ながら本番の写メはないんで、リハーサルの時の写真でもにへ


中島雄基ブログ-DVC00046.jpg

画像提供;波乗り氏


こんなのいつ撮ったんだびっくり


今回もミスはなく楽しくプレイさせていただきましたスマイルみっきーのて


それもこれも盛り上げてくれた関エグメンバーやお客さん達のお陰ですばい



もっと盛り上げる事が出来るように僕もパフォーマンスとかいっぱい学んでいきますのほぉぉんラブッラブ



さてさて、ここで東京からのゲストモデル紹介していきますべえ



まずはAKBが大好きなこの人にかっ


中島雄基ブログ-STIL0007.jpg

きおな猫村1


盛れてますね!!!



そして最近絡む機会が多いこの人にかっ


中島雄基ブログ-STIL0008.jpg


ひでゆき笑顔


俺かなり顔疲れてますがががん



まぁまぁ良しとしようG


そして何気に絡みが濃いこの人にかっ


中島雄基ブログ-STIL0009.jpg


稲垣びっくり


後半あんまり覚えてないが、Wゆーきでフロアに遊びに行ったような気が・・・・・



まぁ何しか楽しかったですに❤ハート❤



一部のゲストモデルだったたけぞーも遊びに来てたよふふ~ん


中島雄基ブログ-STIL0013.jpg


あったけぞー潰すの忘れてたうにゅり。



っていうか某DJに潰されかけましたが・・・・


中島雄基ブログ-STIL0016.jpg


(一番右)笑


闇で同い年っていうDJ YU-TO氏笑顔


そして、メンエグの先輩りゅーせい君

&Myバディーのこうちゃんふふ~ん

きおなと猫村1




途中、最近関エグも色々お世話になっている斉藤プロデューサーのサプライズバースデーも行なわれましたに


中島雄基ブログ-STIL0010.jpg


まぁこうなりますよね・・・・・



ピロユキさん楽しそうふふ~ん



中島雄基ブログ-STIL0012.jpg


この後二回続けて顔面ケーキくらってましたががん


でも喜んでいただけてホント良かったですすまいる


改めまして


斉藤さんおめでとうございます!!!!



そんなこんなで今回のメンナイも楽しく終える事ができました嬉しい



僕がDJしてるときにちょこっと告知させていただいたんですが

次は12月末に関エグ忘年会も開催されますので、みんなでまた盛り上がりましょうべえ


またDJさせていただくんで楽しみでしょうがないですへへへ



そして今回も色んな方に嬉しいプレゼントいただいちゃいましたスマイル!!!!!


中島雄基ブログ-DVC00045.jpg

毎回ホント手のこった物などいただいて感激ですばい


遅くなったりするけど、色んな形で返していきたいと思ってますに❤ハート❤



と、長くなりましたが明日も朝からネットの撮影があるので今日ぐらいは早く寝たいと思いますすまいる



最後に昨日の昼につけ麺食べに行った時の写真でお別れしましょうG




どーーーーん!!!!


中島雄基ブログ-DVC00035.jpg

この日の名言


コンビニ店員のおばちゃん:「今日なんかパーティーでもあるのー??」


I氏:「私服です」


G


ペタしてね 読者登録してね


See youハート