昨日は渚音楽祭でしたね得意げひらめき電球



勿論、ワタクシも朝から気合い入れて用意しましたグッド!
中島雄基ブログ-DVC00668.jpg

気合い入れて用意したわりには髪の毛セットしてないじゃないか!!

と思ったソコのあなた得意げひらめき電球


違うんですよねーラブラブ!



昨日の天気予報は生憎の雨台風

って事でレインコートをいつでも着て踊れるように
“あえて“髪の毛はセットはせずに上に上げちゃってるんですチョキチョキチョキ



準備イイっしょ音符音符







まぁー結局行ってませんが(笑)


あまりの豪雨でパッションも下がったので


STやRGと買い物行ったりして無難に過ごしてましたにゃーキラキラキラキラ


夜は、STの家でひたすらゲーム!!得意げ


そうそうラブラブ!

遂に俺も買ったぜーチョキ

中島雄基ブログ-c20100910_poke_01_cs1w1_472x430.jpg

ポケモンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


買ってからホワイトにしとけば良かったと後悔しておりますあせるあせる



昨日行ってないんで写真全くないんで
最近の写真でもチョキ

中島雄基ブログ-MSO9V2H068EAH0368XG.jpg

こないだ東京行った時に撮ったTeam ギャルおっさんドキドキ(笑)



そして、中島氏のバディーを紹介します得意げ!!

中島雄基ブログ-DVC00690.jpg

草食系バディーの鈴木氏ですニコニコキラキラ






あとねー土曜のOPAでのイベントに来ていただいてありがとうございましたニコニコ


プレゼントもこんなにいただいちゃってニコニコニコニコニコニコ

中島雄基ブログ-DVC00691.jpg

ホントいつも皆さんには感謝してますニコニコニコニコニコニコ



これからも突っ走って行きますねニコニコ


さて、今から僕は
ちぇる坊の買い物に付き添ってきますニコニコ


また更新しまーすにひひ