昨日は編集部やBOBSの方々にご飯連れて行って頂きましたにひひ晴れ晴れ晴れ

中島雄基ブログ-DVC00682.jpg

いつもの龍ノ巣へニコニコナイフとフォークナイフとフォーク


やっぱりモツ最高ですねラブラブ!音符音符音符


色々濃い話も出来て良かったですニコニコ音符音符


終電も無くなったので
STの家で朝まで過ごして
朝方帰宅して用意して
そのまま大阪へにひひひらめき電球ひらめき電球


今日はBOBSが心斎橋OPAにOPENって事で成位と幸秀が店頭販売だったんですニコニコキラキラ
中島雄基ブログ-DVC00684.jpg




って事で関エグで撮影も兼ねて応援に行ってきましたニコニコグッド!

中島雄基ブログ-DVC00678.jpg

このメンバー+ユッケで行ってきましたよニコニコドキドキドキドキ



あっついでに俺もグッド!グッド!

中島雄基ブログ-DVC00677.jpg


いっぱい人も集まってアゲアップでしたニコニコ音符


こんな俺なんかに
差し入れやらファンレターもくれてホント嬉しい限りですニコニコラブラブラブラブ



また帰ったら載せたいと思いますニコニコキラキラ

ニヤケてまうよねニコニコグッド!グッド!グッド!



そして、イベントが終わってからJulietのライブに招待してもらったんで行ってきましたニコニコ音符音符音符



さすがですねニコニコ
MCも参考になったし歌も良くてサイコーでした!!!!





今はこのメンバーで

中島雄基ブログ-BLOG8411.jpg


モツ鍋食べてますニコニコラブラブラブラブラブラブ
中島雄基ブログ-DVC00670.jpg

どんだけ好きなんだよって感じですよねラブラブ!(笑)



六人で八人前食べちゃってますグッド!音符



またきたんで
がっついてきますニコニコ!!!!!!


明日は渚ラブラブ!音符