どもども(・∀・)GOOD



木曜日からずっと濃い日々を送ってたんで、今日から一気に現実に戻され

かなりテンションが迷子になってます。中島ですエリーむき




さてさて、昨日までバタバタしてたんで、携帯からしか更新出来なかったんで

多少内容が薄かったと思うんで、今日から詳しく書いて行きまーすモララー



まず、木曜日に一人で新幹線に乗り込み


銀座に向かいました二コ



前にも更新したとーり、JELLYの山本優希ちゃんの結婚式の二次会に参加しにやで喜び喜び


中島雄基ブログ-STIL0101.jpg


このメンバーで参加してきました!!


ちなみに横にいる俺と同じボーダー着ているのは


俺のバディーこと鈴木社長ですにへ



二次会へはみんなスーツに着替えてドレッシーな感じで行ってまいりましたスマイルみっきーのて


中島雄基ブログ-STIL0094.jpg


ちなみに横に写ってる幸秀氏は俺等が着いた時には、もう既に出来上がっておられました。笑


それでも「飲もうよ!」と誘ってくるヒデユキさすがです。笑



と、ここで主役登場!!!!


中島雄基ブログ-STIL0095.jpg


中島氏がかなり顔面お疲れな感じになってるのは置いといて・・・・


ウエディング姿ホント綺麗やった!!!!!


&終始幸せそうな笑顔でしたばい



いいなー


結婚俺もしてーなー。



あっ


相手いねーや。笑


ちーん。


話が反れましたが、会場では色んなお笑い芸人の方がネタを披露されていたり


各雑誌の色んなモデルが大集合しておりましたアヒャ(ノ∀`)オー!!


勿論、men's egg関係もいっぱいいましたよ♪


相変わらず、人に任せっきりで写真なんか一切撮っちゃいませんが。笑


唯一あるのが前回載せた幸秀と黒田くんとみっきーのて


中島雄基ブログ-DVC00661.jpg

ブレてますが。笑


あっそうそう!!!!!


この日、女の子で唯一の知り合いの武田のしーちゃんとも撮ったよにかっ


中島雄基ブログ-DVC00614.jpg


nutsで大活躍ですねに❤ハート❤


そしてひととーり皆と絡んだ後に新郎、新婦登場!!


中島雄基ブログ-DVC00660.jpg


新郎のりきくんがゴセイジャーに出演していたので


ゴセイジャーもお祝いに駆けつけてました!!


ちびっ子には夢のような時間ですねのほぉぉんラブッラブ


そして、この後、DJ KAYAさん DJ TORAさんのダンスタイムに突入!!!


同年代が多かったって事もあり、終始サイバーが流れてました!!


サイバー世代ど真ん中って事もあり、みんな昔に戻ったように踊りくるってましたよすまいるびっくり


最後には気志團さんも駆けつけて凄い豪華な二次会でしたにかっ



優希ちゃん、りきくんご結婚おめでとうございました!!!!