昨日は、家帰ってきた瞬間、いつの間にか記憶無くなってました泣!!




さてさて、日曜日はストスナが終わった後、ユッケとしんごと場面で映画見てきましたエルモ音符



前からかなり見たかった「バイオハザード」見てきたですまいる


とりあえず、3Dがハンパなく、横のユッケが何回もビクッ!!!ってなってましたにへ笑




その後は、時間もあったんでプリクラ撮り~の二コ


中島雄基ブログ-STIL0091.jpg


これまた場面でカラオケ行き~のエリーむき


中島雄基ブログ-DVC00032.jpg


光のせいで俺が見えないっていう・・・笑



ということでアップでもういっちょモララー


中島雄基ブログ-DVC00540.jpg


最近、目を酷使しすぎて、カラコン禁止になってるんで、いつもにまして目の方はちっちゃいですが笑



そして時間もイイ感じになってきたんで、俺とユッケは

とある誕生日会へと行ってきました@はーと


中島雄基ブログ-DVC00538.jpg


この時点で顔面はかなり疲れております( ̄□ ̄;)!!



こんなにいっぱいの人が集まってたよ喜び


中島雄基ブログ-DVC00539.jpg


みんな知り合いなんで、終始バカ騒ぎとなっていましたスマイルみっきーのて




そして、この日の主役のナッツの薫ちゃんばい

アンド彼氏のMOZIOくんアヒャ(ノ∀`)オー!!


中島雄基ブログ-DVC00265.jpg


めっちゃ幸せそうに❤ハート❤



この後、この可愛らしいケーキは・・・・・・・




誕生日では恒例の・・・・・




顔面ケーキをきよ(一つ前の画像の右下に写ってるこの日最年少のメガネ)が全く関係ないのにくらってましたにかっ



まぁしょうがないですなわーー




最後にみんなで集合写真のほぉぉんラブッラブ


中島雄基ブログ-DVC00137.jpg


関エグはどこにいるでしょーか笑顔



この後、みんなでクラブへ行ったんですが・・・・・




何故か誕生日でもない僕が色んな方に捕まり・・・・・



ターキーやテキーラ、シャンパンなどを浴びるほど飲まされ



クラブ出てから家に着くまでの間、見事に記憶がありません泣



まぁクラブの中の記憶も所々ありませんが涙ぶわーーーーーーー




もう当分、酒は飲まないと決めた日でした。





しかーし、次の日には夜中ってか朝の4時まで飲んでしまったという。。。。。




という事なんで、皆さん関エグナイトでは一切酒飲まないんでヨロシクお願いしますうにゅり。




ジャケット/メンズジャケット/PUレザー/ライダースジャケット/ファージャケット【smtb-k...
¥4,998
楽天


ペタしてね


See you....



Rock Steady


-preface-ネットショップ


楽天パソコン

楽天モバイル


Yahoo!パソコン
Yahoo!モバイル