どもども(・∀・)GOOD



昨日は撮影終わってから練習やらしてたんで帰ったら結構遅かったんで更新できませんでしたガクリ溜め息



よしにこ


気を取り直して名古屋の出来事でも書いていきたいと思いますラブキラキラ



日曜日は前日結構飲んだっていうのもあり、起きたらお昼過ぎてまして・・・・




急いで用意して、マサシ達の部屋へダッシュためいき



だーけーどーさすがST!!



全然用意してませんでしたあんぐりあんぐり



お腹もすいたんで、リッチにホテルの朝ごはん(昼すぎてるけど)食べたよチョッパールンルン


中島雄基ブログ-DVC00532.jpg


なんかチーズリゾットの上にグリーンカレーかけて食べるねんニコちゃんご飯



当然うましでしたにへ



お腹もいっぱいになったところで、飛鳥に迎えに来てもらってクラブOZONへ。



イベント始まる前にこうきと飛鳥とパシャリはーと


中島雄基ブログ-DVC00041.jpg


男前ですなー。。



一日でエエから顔交換してくれへんかなにへ



そして、洋一さんとパシャリ(-ω-)


中島雄基ブログ-DVC00501.jpg


知らなかったら街であっても絶対に逃げますね二コ



めちゃくちゃおもしろくてイイ人です喜び喜び喜び



そして本日のイベントのゲストモデルの一人でもあるヒデユキとモララーモララーモララー

中島雄基ブログ-DVC00511.jpg


相変わらず盛れてますな悲しい


中島氏は前髪が悲惨な事になってますが。笑




ヒデユキの他にゲストモデルとしてピロユキさんとアゲハの鮎リナちゃんも来てたよエリーむき

中島雄基ブログ-DVC00034.jpg


この後、みんなで肩パンやらシッペやらケツキックやらの悪魔のゲームが始まり



中島の腕は死にました。笑



リアル見た人全ての人たちに引かれるぐらい腫れてました。笑



イベント終わってからOZONの前でもその悪魔のゲームは続いておりましたゾゾゾ!!!!


中島雄基ブログ-DVC00001.jpg


これは痛みに耐えながらなんとか撮った一枚ですねぐわー笑



後ろに写ってるマサシと波乗りはテンション高く写ってる事から


この悪魔のゲームに参加していなかった事がうかがえますねギコハニャーン



ちなみにヒデユキは手首を両腕痛めてはりました@




そんな感じで両腕が上がらないまま、打ち上げへと向かいました。





名古屋編は次のブログで最後です。モララー



【K・U・I】シャーリングボリュームフードネックロングTシャツ/カットソー
¥5,145
楽天


ペタしてね


See you......



Rock Steady


-preface-ネットショップ


楽天パソコン

楽天モバイル


Yahoo!パソコン
Yahoo!モバイル