どもども(・∀・)GOOD



なんだか台風9号とか言うオラオラしたやつが来てるらしいですね泣!!



別にオラオラする分には全然イイんだが、雨だけは降らさないでくださいガチャピンキラキラ


って言ってるそばから降ってきましたうう汗



さてさて土曜日の事から書いていきたいと思いますにこキラキラ



朝、美容院にいきまして、カット&カラーしてまいりましたラブキラキラ


中島雄基ブログ-DVC00512.jpg


頭がかなりサイバーな事になってますがエリーむき



サイド刈り上げて全体的に細かいメッシュをハイライトとローライト両方入れてもらいましたモララーモララーモララー



addの藤野さん

いつもありがとうございます二コ



昼ぐらいからSTと波乗りと合流して近鉄特急にて名古屋に出発いたしましたにへにへ


中島雄基ブログ-DVC00516.jpg


電車が出発するや否や波乗りは爆睡モードに入ったので


俺とSTは二人でCyberやらAKBを聞いてテンション高く踊りながら楽しくすごしていたんですが




・・・



が???





名古屋駅に着いた時に

STに笑いの神が舞い降りた!!!!


俺らが乗っていた電車は名古屋が終点やって




まぁ当然降りますよねエルモ



でもさすがSTみっきーのて


ST「ちょっとトイレ行ってきますわ」



中島と波乗りは内心「降りて駅で行ったらエエんちゃうかなー」と思いながらも


じゃあ先出とくわ!!



と言って俺達は駅のトイレへスマイルみっきーのて



出た瞬間、異変に気付く・・・・・




STから連絡ない




でも電車もいない・・・・




マサシ電車に閉じ込められる


駅員に電車がどこに行ったか確認すると・・・・・




駅員「アレは回送なんで、そのまま車庫に入ります」



俺と波乗りは時間も押してたんで


とりあえずSTを放置して駅をでました阿機て


中島雄基ブログ-DVC00521.jpg


そしてちょっとしたら、STまさし改め


車庫Tまさしがやっと車庫から戻られましたに❤ハート❤



そこからホテルにチェックインして大須にあるCompleteってお店へにかっ


中島雄基ブログ-DVC00044.jpg


前にもこのブログに書いたとこなんで、お近くの方は行ってみてくださいのほぉぉんラブッラブ




そして疲れた僕たちは一度ホテルへ戻って休んだのち、



大阪でいつもお世話になっているDJ KEN-BOWさんがOZONでまわしているって事で

遊びに行ってきましたアゲ


中島雄基ブログ-DVC00526.jpg


ちょっとわかりにくいけど顔文字おんぷ



30分ぐらいいて、僕たちは飲み会へにかっ


中島雄基ブログ-DVC00527.jpg


ここで澤本氏も合流嬉しい



後ろには今回色々とお世話になった斎藤さん二コ



沢山飲まれていました笑



そして最近、もともと酒弱いのに

より一層弱くなった車庫Tとにへ


中島雄基ブログ-DVC00043.jpg


中々盛れてるんではないでしょうかエリーはれ




ここから車庫Tは体調が悪くやつれておりました。





しかし、




夜はまだまだって事で・・・・・




続きは次のブログでびっくり



【Future to Future】レイヤードフードネックフォトプリント7分袖カットソー/ロン...
¥2,990
楽天


ペタしてね


See you....


Rock Steady


-preface-ネットショップ


楽天パソコン

楽天モバイル


Yahoo!パソコン
Yahoo!モバイル