どもども(・∀・)GOOD



一週間ほど前に木下優樹菜とフジモンが結婚するって事を関係者の方から聞き

ショックを受けていた中島ですガクリ汗



木下優樹菜好きだったのになー笑




というわけでやってきました。


じまポヨぶろぐGOODGOODGOOD




二時間睡眠で頑張って撮影してまいりましたエルモ音符



今日は新しいカラコンにしたよーにこキラキラ


中島雄基ブログ-DVC00498.jpg


わかりにくいけど、今までとまた違ったブラウンなのさラブ




そして、昨日はというと、前の記事にも書いたとーりダーツしに行ってましたチョッパールンルン



確かマイダーツあったハズなんだけどなー泣




どこかになくしてしまったみたいです。



と言っても部屋のどこかにはあるんだろーけどあんぐり(もはや探す気ゼロ)




昨日は、久し振りにダーツに行ったんですが、久し振りにしてはまぁまぁ入るではないかにへにへにへ




調子乗って投げまくってたら見事に筋肉痛でありますがーん



おまけに右足まで笑




若いのか歳なのか微妙なところですよね・・・。




と、ここで調子よく投げていた俺に一緒に行っていたヤツが一言。



「なかじ投げ方、江頭みたいやで!!!!笑



とまぁめっちゃ笑いながら言ってきやがるギコハニャーン


中島雄基ブログ-豎滄 ュ.jpg


これって事ですよね??



いやいやいやこんなケツ出してないしきゃっ



ちょっと回転してアップにしてみましょうびっくり


中島雄基ブログ-10010169729.jpg


口はともかく、これに似てるって相当やで!!!!




・・・・・・





中島雄基ブログ-5f019fe372f3a406fc2311cc91a7eb589f37.jpg


・・・・・・・







・・・・・・・







似てるやないか!!w


ちなみにこの一枚撮るのにスチロボ連射で何十枚も撮ってらっしゃいました泣て





次あたり黒タイツ履いてしよーかなエリーむき



FULL LIFE【フルライフ】5分袖鹿の子無地ポロシャツ
¥1,995
楽天


ペタしてね ペタしてね


See you......


Rock Steady


-preface-ネットショップ


楽天パソコン

楽天モバイル


Yahoo!パソコン
Yahoo!モバイル