昨日は仲のイイ連れと風呂行ってましたひまです





そーいえばI Podは奇跡的に助かりましたうひ






昨日の撮影の合間に果敢にもゴリマッチョのワタクシに戦いを挑んできた

ナックルモデルのゆーいち氏エルモ音符


中島雄基ブログ-DVC00050.jpg


レディー






Fight!!!!





中島雄基ブログ-DVC00052.jpg


均衡する力・・・・・







あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!





中島雄基ブログ-DVC00053.jpg


負けました(・∀・)ドキドキ






まぁ30%ぐらいしか力使ってないけどねラブキラキラ





その後はひたすら撮影系チョッパールンルン


中島雄基ブログ-STIL0077.jpg


どの服も激安なんでチェックしてみてくださいねーモララーモララーモララー



-preface-ネットショップ


楽天パソコン


楽天モバイル


Yahoo!パソコン


Yahoo!モバイル




今から僕は打ち合わせのためミナミに行ってきますわらいわらい






そしてー

明日の夜は、CLUB jouleでメンズエッグのクラブスナップをやりますんで

是非来てくださいねにへ





日曜の昼間のjouleでも後輩の引退式って事で中島氏は顔出したいと思いますスマイルみっきーのて





質問返せてなかったんで今日からまた返していきますねアヒャ(ノ∀`)オー!!


*ゆーきくん♪
久々なんですけどちあきの事覚えてますかぁ(:ω:)?

ちあきもお手紙書こうと思ったんでcommentしにきちゃいましたあ