昨日は更新しようと思ったらまさかの充電器をスタジオに忘れてきてしまったため

更新出来ませんでしたガクリ汗






しょっちゅう何か忘れるっていうあんぐり溜め息





さてさて昨日は、糞暑い中タイミング悪くこんな撮影でしたぼーぜんぐわー


中島雄基ブログ-STIL0075.jpg


ツナギエリーむき




もー汗が吹き出てハンパなかったですギコハニャーンギコハニャーンギコハニャーン





皆さん覚えてるであろうか・・・・・・






前にもスタジオの話をこのブログでもしたと思うんだが・・・・・・







空調なんて一切ありませんがw



え?





思いっきり涼しい顔しとるやないか!!!!って??






それがねー



昔から何故かどんだけ暑くても顔だけは汗とか全くかかないんですよね(-ω-)はーと





便利なもんでしょモララーモララーモララー





その代わり写らない体とかは噴射してますが笑





もー新手のイジメかと思いました・・・。




そらこんな着方にもなるよねにこ


中島雄基ブログ-STIL0076.jpg


ツナギの面影ゼロっていう笑




頼むから早く空調付けてください泣汗




昨日は何故か目がおかしかったし

鼻にニキビ出来るわで散々でした青ざめる汗



中島雄基ブログ-DVC00004.jpg


やっぱり目がいつもと違う・・・。





9時くらいまで撮影頑張って

その後は地元の連れとミナミで飲みに行ってきたよスマイルみっきーのて




仕事終わり&汗かいた後のビールはやっぱりサイコーですなにこちゃん♪





そういえば昨日、men's egg HAIRSが発売されたんで良かったら買ってねエルモみっきーのて


中島雄基ブログ-mtkkimage.jpg


今回は幸秀の表紙が目印ですにこちゃんアゲアゲ



中島氏は巻頭のページと後ろらへんに浴衣着て広告に載ってるので

見つけてみてくださいアヒャ(ノ∀`)オー!!




ではまた更新しまーすばい



ペタしてね


See you........



-preface-ネットショップ


楽天パソコン


楽天モバイル


Yahoo!パソコン


Yahoo!モバイル