今、撮影終わったよーにひひ晴れ晴れ晴れ





さてさて、昨日の続きでも書きましょうかねニコニコキラキラ





スパトラの出番が終わってある程度飲んでからは、
jouleを後にしまして、
後輩がやっているイベントに顔出してきましたにひひグッド!グッド!




4時回ってたんで
着いた時には、みんなすでに酔っ払いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





マサシもいたよニコニコ音符

中島雄基ブログ-DVC00929.jpg




着いてすぐ
こうちゃんが凄いものを運んできましたショック!ドンッドンッ

中島雄基ブログ-DVC00933.jpg


なんなんだショック!
この数はショック!ショック!ショック!ショック!


テキーラ祭音符(笑)



そんなこうちゃんとにひひグッド!

中島雄基ブログ-DVC00943.jpg

真ん中は後輩のゆうきですにひひ音符




そして前の日誕生日やったかずきニコニコキラキラ
中島雄基ブログ-DVC00928.jpg
この日、かずきは酔っ払っていて、何故か二回もちゅうされました得意げひらめき電球




あっひらめき電球
ほっぺね音符(笑)



翼もだいぶよっとるな得意げ音符



俺は、そんな酔ってないですけどねニコニコ




黒ゆい、はるちむ、ゆいのポイズン軍団も来てたよーニコニコアップ

中島雄基ブログ-DVC00937.jpg




まだまだいっぱいあるけどまた載せますねーラブラブ!キラキラ





明日は日本VSパラグアイですね得意げグッド!




僕はブブゼラ鳴らしながら関エグのやつらと応援したいと思いますニコニコアップ

中島雄基ブログ-DVC00946.jpg



勝てば皆さん
引っ掻け橋で騒ぎましょうラブラブ!音符




ではではグッド!
また働いてきます得意げキラキラ



明日ペタ返ししますラブラブ!
ペタしてやーニコニコ



See you.....