最近、某商品の広告の撮影があったんですよラブラブ!ひらめき電球





その時のデータいただいたんで載せますねーにひひ音符






中島氏がゴリマッチョと言われる理由がわかるでしょうドキドキ






こちらがその広告ひらめき電球


中島雄基ブログ-DVC00796.jpg










(笑)






さぁー盛り上がってきたところで昨日の事でも書きましょかねラブラブ!音符音符音符





昨日は久しぶりに娘から連絡来てご飯食べに行ってきましたにひひキラキラにひひ





メンバーはラブラブ!音符


中島雄基ブログ-DVC00864.jpg



まずはワタクシニコニコドキドキ

最近、雨続きなんもあり
ハット着用率がハンパなく高いっていうドキドキ




そして最近、人気な翔太まん得意げ晴れ


中島雄基ブログ-DVC00542.jpg


最後に昨日の主催者にこキラキラ


中島雄基ブログ-DVC00847.jpg


中島氏の娘でもあるありなっつニコGOOD


相変わらず人の携帯で写メばっか撮ってたっていう笑



しかもそれで満足しなかったのか・・・・・・



人が写メを撮ってたら絶対に入ってくる始末あんぐり溜め息




しょうがないので一緒に撮ってやりましたエルモ音符


中島雄基ブログ-DVC00829.jpg


中島氏が全くヤル気がない件笑



この他になっつが満足するまで数十枚はつき合わされましたぼーぜん笑




まぁまぁ気をとりなおしてかんぱ~いモララーモララーモララー


中島雄基ブログ-DVC00828.jpg

翔太の右手が意味不明な件w



食べ放題って事で頼みすぎた結果がこちらギコハニャーン


中島雄基ブログ-DVC00822.jpg

*注)これはほんの一部ですw




終電もなくなったところで

三人でカラオケへエリーむき




そこで

地元愛媛では31で働いてたと豪語する翔太まんにアイスを入れてもらいました二コ







・・・・







中島雄基ブログ-DVC00852.jpg

・・・・




・・・・・・





・・・・・・・



芋虫かw





さて。

あまり話しも広がらないので話を戻しましょうエリー





このメンバーだと気使うことはまずないので

永遠ハイテンションで訳わからない歌を熱唱しておりました・・・。




始発で帰って

一時間だけ寝て働いてきましたがーん




そして今はというと・・・・




地元の連れたちと小学校の時の先生の家に来て

飲んでますキャハハ


中島雄基ブログ-DVC00865.jpg
全員見事に個人プレーっていう

笑



目が真っ赤なためサングラスでお許しくださいぐわー



明日も朝、早いし寝てないため

今日は控えめにしておきます@むき




質問返しますラブキラキラ



ゆーきくんゎ
どんな女の子がタイプですか??



→タイプはコロコロ変わるんで

好きになった人によりますねおんぷ

基本的にスタイルよくてオシャレな人には惹かれますルンルン

後は、さり気ない気遣いとかできる子ですかねエルモ音符





今日は一つだけ~たらこおんぷ


ブログ書くのにさっきからパソコンの前に座りっぱなしで

そろそろ後ろで喋ってる内容に付いていけなくなるんで今日はこのへんでエルモキラキラ





また更新します雪だるまシャボン玉



P.s最近青のカラコンにはまってる件笑


中島雄基ブログ-DVC00863.jpg


ペタしてね


See you.......


楽天ネットショップ

-preface-


パソコン


モバイル



CROOZ BLOG