おはようございます得意げチョキ






え?






さっき起きましたショック!あせるあせる







昨日はバタバタしてて更新出来ませんでしたしょぼんドンッ







昨日は毎月恒例の関エグの撮影でしたニコニコひらめき電球







来週の水曜日にmen's egg WESTが発売って事で
みんなで撮影裏話や感想、見所などを語ってきましたニコニコ音符






関エグで一致団結して
イイものを作れたと思うんで良かったら買ってやって下さいラブラブ!チョキチョキチョキ






さてさてひらめき電球
昨日のメンバーはと言うとまずはー音符

中島雄基ブログ-DVC00524.jpg
中島氏ですね晴れ晴れ






完全不意打ちなんで鬼のように盛れてませんがショック!ドンッ






お次はこの二人チョキ

中島雄基ブログ-DVC00525.jpg
波乗り&ユッケにひひグッド!グッド!グッド!






最近この二人の絡みが個人的にツボです音符(笑)






そして
何でも絵になる男グッド!

中島雄基ブログ-DVC00527.jpg

ドゥルン改め
ともんニコニコチョキ





そして期待の新人音符

なかがわ~
しょうたアップ!!!!!!

中島雄基ブログ-DVC00542.jpg

最近、ともんと翔太の絡みも個人的にツボですひらめき電球


ワタクシ常にムービーかまえてますがラブラブ!チョキ


基本的に一般公開出来るようなクオリティーではないんでヒジョーに使いづらいです得意げ





いずれこのblogにもムービーとか載せれたらイイなラブラブ!チョキ






そして最後はこの二人ニコニコ

中島雄基ブログ-DVC00526.jpg

名古屋からの刺客ひらめき電球
飛鳥&現リーダーさかな音符





と昨日はこんなメンバーで撮影しておりました得意げグッド!







せっかくなんで通天閣をバックに記念撮影ニコニコチョキ

中島雄基ブログ-DVC00532.jpg





これショウタ ナカガワにカメラ頼んだんやけど下手!!




(笑)




撮影自体はすぐ終わって
編集部と一緒にみんなで遊びに行って解散にゃーキラキラキラキラキラキラキラキラ





俺とトモと翔太は腹減ったんで優生も合流してハンバーグ食べてきたよーニコニコグッド!グッド!







この後、トモは駐輪場の時間があるからと帰宅音符






残った三人でプリクラ撮ったでーにゃーチョキ音符

中島雄基ブログ-am_photo.jpg


相変わらずサイボーグみたいに写りますねショック!台風






出て歩いてると
黒ゆいと遭遇グッド!グッド!グッド!




久しぶりやったからちょっとだけ喋って翔太を見送って飯伏さんがCandy連れて行けうるさいから





連れてったよにひひ




人多いししんどいから
1時間ほどで出るハズがショック!






見事に知り合いいっぱいいて飲まされー出れなかったですショック!

中島雄基ブログ-DVC00546.jpg



まぁなんやかんやで楽しかったからいっかラブラブ!チョキ音符





2時間だけ寝て今からアユのLive行ってきまーすにひひグッド!






また更新するねラブラブ!チョキ

中島雄基ブログ-DVC00547.jpg


ペタしてやーラブラブ




ジャズィーグッド!グッド!グッド!