やっほーニコニコキラキラキラキラキラキラ





今日はSNAPやったでーニコニコ音符

12時に行くつもりが
寝坊で1時に到着にひひ晴れ




5月発売のSNAPなんで
若干寒かったっていうガーン(笑)


写メ忘れたショック!




あっひらめき電球
ユッケと撮ったやつだけあるわニコニコキラキラ

中島雄基ブログ-DVC00294.jpg





終わってから
翔太
のぶ
マンゴンシー(しんご)
とお好み焼き食べに行ってビリヤードとダーツ行ってきたよにひひ音符音符音符音符





ビリヤードまさかの全勝ドキドキ

翔太ヘボい得意げパー(笑)



マンゴンシーに関しては
口だけやったねニコニコキラキラ





いつでもリベンジ待ってるから得意げパー(笑)







終わってからプリクラ音符

中島雄基ブログ-index.jpg






そしてみんな盛るの必死ドキドキ

中島雄基ブログ-DVC00292.jpg


プリクラの中やっぱ盛れるねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!晴れ晴れ




ってかみんな
いつもこんなくだらない
blogにコメントくれて
ありがとうねニコニコラブラブラブラブラブラブ




読者も増えてきて
テンション上がりまくってますニコニコラブラブラブラブ




あと質問でパーマか
どうかって質問があったんですけど
髪の毛は毎回コテで巻いてますニコニコキラキラ




またセットの仕方とかは
写メ付きで説明しますねー音符




ではでは
これからまた夜の街に繰り出してきますひらめき電球ひらめき電球

中島雄基ブログ-DVC00293.jpg




また更新しますねーニコニコキラキラ