やぁやぁにひひパー






昨日は夜中に更新ごめんねしょぼん
でもどうしても昨日書きたかったんですニコニコキラキラキラキラ






昨日は一通り撮影が終わった後にmen's egg WESTの広告撮影をしましたニコニコ音符音符音符





しかも何故か上半身裸で得意げひらめき電球(笑)

中島雄基ブログ-DVC00198.jpg



完全におかしいよねニコニコパー(笑)

しかもめっちゃ寒かったからねしょぼんドンッドンッ




撮影してたら段々人だかりが凄くなってきて気付けばヤバい事ににゃーキラキラキラキラ





みんな変態か!!!!(笑)




men's egg YOUTHに載るんで見てくださいねーニコニコドキドキドキドキドキドキ





さてさてここからは
写メでお伝えしましょうかねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





まずはこいつだーキラキラ

中島雄基ブログ-DVC00083.jpg
渋いオーラ全開で
年下には見えないですねニコニコ!!



羨ましいぜこのやろーパンチ!




次はまーしーニコニコドキドキ

中島雄基ブログ-DVC00085.jpg

二日酔いで死んでましたラブラブ!(笑)




そして波乗りニコニコチョキチョキ

中島雄基ブログ-DVC00095.jpg

最近乗ってる波乗りラブラブ!キラキラキラキラ渋さが滲み出てますよねニコニコチョキ
絡むとおもろいよニコニコドキドキ




後、昨日のストスナでこんなもの戴いちゃいましたチョキ

中島雄基ブログ-DVC00199.jpg

ファンレターとドナルドのぬいぐるみラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

めっちゃ嬉しかったニコニコニコニコ

かおりちゃんありがとーねニコニコドキドキ

かおりちゃんとかと写メも撮ったので載せますねニコニコチョキ

中島雄基ブログ-DVC00173.jpg



ありさちゃん
ちあきちゃんも声かけてくれてありがとーねニコニコドキドキ

中島雄基ブログ-DVC00195.jpg

いつもコメントくれて
嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


ではでは今addでカラーしてもらってるんで今日はこのへんでにひひ晴れ




パソコンから更新する時に質問は返させていただきますねーニコニコキラキラキラキラキラキラ



ペタしてねキラキラ




See you音符