明けましておめでとうございますキラキラニコニコ音符音符音符音符






ってか更新遅くなってごめんなさいガーン霧





色々バタバタしておりましたガーンあせる





年末は怒涛の四日連続忘年会というなんとも
酒!酒!酒!!な日々を送ってました得意げグッド!








30日は朝から夜の11時半くらいまで働いて
31日は一日中家でまったりしてましたニコニコキラキラ








そしてカウントダウンは仲のイイ連れ達と集まって家でしましたよにひひ晴れ晴れ





ゆっくり酒を飲もうとしたんですが案の定無理でしたショック!ショック!ショック!





なんとここで悪魔のビンゴゲームがスタートハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



ビンゴの機械を一人ずつ回して出てきた数字が自分のビンゴシートに書いてあればテキーラ一気というなんとも有り難くないゲーム台風台風台風





しかも誰かの陰謀か!!!!!!!!ってぐらい俺当たるし汗汗汗




結局テキーラ15杯
梅酒ロック5杯
あとなんか色々飲まされてヤバい事になったよねショック!ドンッ







そんなグダグダな状態で住吉大社へ長音記号2走る人





着いた瞬間テンション上がって
『大吉引くぜ!!!!!!』的な事を叫びながら空回りなテンションでクジを引くと…













見事大吉でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ
中島雄基ブログ-DVC00057.jpg








そっから帰ってからさっきまで寝てましたよラブラブ!ラブラブ!





なんか久しぶりにこんな生活したから新鮮でしたニコニコにひひ





やっぱ睡眠って大事ですねラブラブラブラブラブラブ








今は明日5時起きで仕事なため半身浴してますニコニコドキドキドキドキ






良かったら梅田ESTの
LIP SERVICEにいてるんで来て下さいねーラブラブ!ドキドキ






貼る写メないんで
こないだ成位とセレブになりきって遊んでた写メでも載せときますグッド!グッド!グッド!






まずは成位から!!
中島雄基ブログ-DVC00055.jpg








そして中島氏グッド!
中島雄基ブログ-DVC00056.jpg

なんかアーティストみたいでしょ!?にゃーキラキラ








ではでは明日朝早いんで
これぐらいにしておきますニコニコラブラブ
中島雄基ブログ-P1000426.jpg


皆さんいつもblog読んでくれてありがとうございますニコニコ
こんな俺ですが今年もヨロシクお願いしますニコニコキラキラ






See you音符


ペタしてやードキドキ