昨日の続きでも書きたいと思います得意げチョキ








今日一時間しか寝ていないため文章可笑しくなるかもしれませんがあせる(笑)












昨日は、あの後翔太と
ずっと外で騒いで
7時から仕事終わりのユッケも合流にひひチョキ








優生も来てちょっとした買い物しに行って解散ニコニコキラキラ









そっからユッケと二人で飲みビールビール





今回も色々語りあったにゃーキラキラユッケは関エグん中で唯一何でも話せる連れチョキチョキ






ユッケありがとーなニコニコキラキラ





ある程度飲んでからは
グランでLIP SERVICE×BLENDAのイベントがあって
LIPの本部の方に呼んで頂いたので行ってきましたにひひ晴れ








中は物凄い人でいっぱいでしたあせるあせる
有名な方もいっぱいいましたよニコニコチョキ








身内もかなりいたんで写真載せますねーにゃーひらめき電球
中島雄基ブログ-画像 523.jpg



これはLIPの子達ニコニコチョキ









みんな若いから元気やったわにひひキラキラ








俺達はというと
そんな若さはないので
ひたすら席で飲んでましたニコニコ(笑)
中島雄基ブログ-画像 521.jpg
仲良しBRAIN連中チョキチョキ









そしてこの写真のカメラマンしてもらったゆいちゅうとニコニコひらめき電球
中島雄基ブログ-画像 522.jpg









そして最近人気が凄い黒ゆい&とも晴れ
中島雄基ブログ-画像 519.jpg
いつ見てもラブラブで羨ましいわラブラブ!ドキドキドキドキ









この二人見てたらホンマ彼女欲しくなりますねーニコニコキラキラ








あークリスマスどうしましょかねしょぼん(笑)









あっラブラブ!
今週の土曜は何の日かわかってるやんなー!?にゃーキラキラ












そうそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
中島氏の誕生日ですよニコニコ
お祝い待ってますねーニコニコ
お誘い待ってますラブラブ!ニコニコ








はい
調子乗ってすいませんガーンしょぼん







まぁ話だいぶそれましたがEventは人が多くなってきたんで3時に出ました台風








ってかBLENDAのモデルの子とかも来ててんけど
ワタクシ全然モデルとか知らないんですよねあせる





全くと言ってイイほど知らないんでみんなに馬鹿にされましたシラーむかっ








これから覚えます得意げ








それにしても
久しぶりのオールでクラブはしんどかったしょぼんしょぼん








なーのーでー昨日は一日引きこもってましたニコニコ








あっキラキラ
質問で携帯何使ってるかって聞かれたんですが
DOCOMOのSH04A使ってますにひひ晴れタッチパネルなんですがめっちゃ使いにくいですガーン









写真綺麗なんはほとんど
デジカメのやつですよにひひキラキラ







この携帯もまぁまぁ綺麗ですがニコニコ








ではでは引き続き質問など待ってますねにひひ音符








では仕事に戻ります晴れ









See you音符