ハロー(・∀・)☆*













昨日は大阪メンナイでしたよ^U^はーと












なんと今回は来年の春に関☆エグの増刊が発売されるって事で

サプライズで関エグ8人でステージに立たせていただきましたラブキラキラ














久し振りのステージはめっちゃ緊張しました泣汗
















でも名前を覚えてくれてる人がいるとほんと嬉しいですねにこキラキラ














出番が終わった後はみんなでひたすら飲みまくってました~エルモエルモ音符













そして何故かトイレでユッケとチョッパールンルン


中島雄基ブログ-091103_004001.jpg
ユッケは一番仲エエしほんまおもろいわニコちゃん!!















続きましてー


中島雄基ブログ-画像 471.jpg
大地ラブ








相変わらずイケメンですねマリオキラキラ












そしてむんむんとあんぱんまん上げ上げ


中島雄基ブログ-画像 472.jpg
もう暑すぎて俺髪の毛ヨレヨレですがガクリ↓↓












最後にキオナ氏と雪だるまシャボン玉


中島雄基ブログ-画像 474.jpg
キオナはホンマおもしろいにへおんぷ












あっあんぐり

せっかくひろきも成位も帰ってきてたのに

写メ撮るの忘れてたがーんためいき











次回って事でニコちゃん音符笑
















終わってからはユッケとラーメン食べに行ってー解散ガチャピンキラキラ


中島雄基ブログ-091103_060708.jpg









今日は一日寝てましたニコ

今からちょこっとだけ働いてきますしゃきーんGOOD












昨日メンナイに来てくださった皆さんありがとうございましたにこキラキラ












ではまたおんぷ












See youハートペタしてね