やっほーラブラブ!パー
中島雄基ブログ-P1000410.jpg










昨日は更新できず
すいませんでしたしょぼん








昨日はねー仕事終わってから久しぶりに会う連れと飲みに行ってました得意げチョキ
中島雄基ブログ-091030_224312.jpg
フローズンカクテルドキドキ








なかなか上手かったラブラブ!パー









そしてーいつもの如く
食べ過ぎましたショック!台風
中島雄基ブログ-091030_213445.jpg












あっ食べ終わった後でごめんなさいショック!









もーねキラキラ
お腹が減りすぎて写メ撮るのなんて忘れてましたねにゃー台風












あっひらめき電球
ってか最初の写メカラコンのグレー付けてるねんけど全然わからへんガーンガーン









普通に黒!!!!!!(笑)









俺の目って元がめちゃくちゃ茶色いんでグレーと混ざって黒くなるんですかね!?ブタ台風










あーーーー
違う色かおっとしょぼんDASH!











さてキラキラ
今から奈良大学の学園祭に遊びに行ってきますニコニコ晴れ











月曜はメンナイ大阪なんで皆さん着てくださいねニコニコ音符












See you音符