こんばんはすうき☆











今日も仕事終わりましたかお3はーと













昨日はねー片付けるとか言いながらいつの間にか眠りについてましたぼーためいき












七時くらいに奇跡的に目が覚めて用意して

連れに迎えに来てもらって男四人でとりあえず

腹ごしらえに王将へエルモ音符


中島雄基ブログ-091024_211736.jpg
一人はもう飯食ったらしくビールだけやってんけど

俺等は腹減ってたし適当に注文してたら

テーブルの上ハンパない事に泣汗











しかも一人はちょっと食って離脱ガクリ














食えるかーーーーーーー怒り溜め息














そしてなんとか食べてお腹いっぱいの僕たちはこんな所に行って来ました雪だるまシャボン玉


中島雄基ブログ-091024_220501.jpg
なんか写真だけ見ると豪華ですねにこキラキラ










んで入り口に変な置き物があって遊んでたらいつの間にか盗撮されてたぼーぜん溜め息


中島雄基ブログ-091024_220532.jpg







めっちゃ楽しそうに遊んでますねラブ笑
















んで何しに行ったかというと

岩盤浴しに行ったんですよニコキラキラ














人生初やったんですけど

アレは体にイイですねニコちゃんキラキラ











これからちょくちょく行こうと思いますチョッパールンルン
















あともう一つ人生初のドクターフィッシュとか言うのを体験してきましたラブキラキラ













知ってる人もいると思うんですがちっちゃい魚が古い角質とかを食べてくれるんですよねにへ













最初は気持ち悪かったけど慣れたら気持ちよすぎてやばかったですニコちゃんシャボン玉













是非試してみてくださいニコちゃんキラキラ












そんな中島氏は今から奈良をブラブラしてきますマリオおんぷ
















ではまたGOOD















See youハートペタしてね