ハロー(・∀・)…ハート


















久し振りにこんな昼間から更新ですにこキラキラ

















昨日は宣言したとおり活躍してきましたよラブキラキラ

三人一チームやねんけど俺のチームはこの三人ですしゃきーんGOOD


中島雄基ブログ-P1000404.jpg
俺一人おっさんっていうねガクリ汗

相変わらずマサルはおもしろすぎるエルモ音符














グアム旅行がかかってたんでみんな必死にへおんぷ













ちなみに参加人数は150人ぐらいはいたらしいよニコ溜め息

ボーリング場貸切やからね雪だるまシャボン玉














結構イイ線行ったんで結果が楽しみですチョッパールンルン












終わってから仲イイもんだけ集まって記念撮影ガチャピンキラキラ


中島雄基ブログ-画像 465.jpg
中島氏はちゃっかりド真ん中をキープニコちゃん!!
















仲良さそうでしょ?ラブキラキラ
















この後ミナミに移動して飲みに行って色々話して

お腹減ったんで夜中の一時くらいからこんな物食べてきましたえへっ両思い


中島雄基ブログ-091024_020920.jpg
パスターーーーーーーーキャハハLOVE

確か「つじもと」って店だったと思いますじゅる・・Wハート

朝の五時までやってるから皆さん行ってみてくださいエルモ音符

アメ村だったと思いますニコちゃんご飯



















この後タクで移動してんけど

中島氏はかなりのイジメにあっておりましたムムム涙



















あの二人最悪です悔し泣き

次仕返ししてやるからなマリオキラキラ
















そして向かった先はーーー

たっつー君のボーイズバー(´∀`o)GOOD


中島雄基ブログ-091024_031234.jpg
青い証明がイイ感じですねあんぱんまんキラキラ















たっつー君にカクテル色々作ってもらって

後はカラオケとかしてたよにこあげ














久し振りに酒も飲んで騒いで充実した華金でしたにへハート
















さて今から部屋でも片付けますかなちゅビックリ














See youハートペタしてね