ハローラブラブ!チョキ











ユッケと電話すると俺らの会話はハローから始まりますにひひグッド!










国際派なものでべーっだ!キラキラ
中島雄基ブログ-P1000403.jpg











そんな中島は仕事が終わってから今現在梅田にいますニコニコキラキラ












何故かというと
ボーリングのメンバーが一人足りないという事で召集されたのですラブラブ!チョキ










中島氏はボーリング得意なので活躍しまくってやりますべーっだ!グッド!











だけどもー今梅田で迎え待ってるんやけど相変わらず人が多いではないかしょぼんしょぼんしょぼん










暇だったのでESTにあるリップに遊びに行って時間潰してたけど大量に女子高生が店に入ってきたので中島氏は逃げましたドキドキ(笑)












今はひたすら人間観察してます得意げ晴れ












早くこないかなー(゚-゚)台風












あっひらめき電球









きたーーーーーー!!!!!!!!









では活躍してきますグッド!グッド!グッド!









また更新しまーすニコニコ










See you音符