おはよーございますにゃーキラキラ晴れ晴れ晴れ晴れ








中島氏は毎日睡眠時間4時間以下なので常に眠たいですドキドキ(笑)













いつでもどこでも寝れます得意げパー




なのに背は伸びませんシラー台風








あっドンッ
昨日マサシのblog見たら俺ニキビの事書かれてるやないかショック!ショック!ショック!ショック!ショック!









まぁー中島氏は今現在成長期なんでしょうがないんですラブラブ!晴れ(サッキ セガ ノビナイッテ ユッタトコロダロー(笑))









もうちょっとしたら反抗期が訪れますブタ音符











そんな話はさておき
昨日の記事でも言ったとおりメーシャー第二段といきましょーかニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ











準備はイイかなー!?目耳











いいともー!!
って何人かの声が聞こえた気がするんでいきまーすにひひ晴れ(タブン ソラミミ)
中島雄基ブログ-091008_123003.jpg










これはトモとニコニコ音符
ワイルドで男前ですねニコニコ


首長族の方が横に写ってますが(笑)


そんな首長族の人とニコニコ
中島雄基ブログ-091008_122939.jpg

この日は草食系ではなく
装飾系男子になってました得意げ晴れ
名も亡き玩具を多数装備しておられましたドキドキドキドキ(笑)









かーらーのー
中島雄基ブログ-091008_123150.jpg

さかなにゃーキラキラ
相変わらず細いですね得意げ音符













最後に和んでるとこニコニコチョキ
中島雄基ブログ-091008_122858.jpg













ではまた更新しますドキドキドキドキ











See you音符