おはようございますにゃー音符




最近被り物にハマっている中島ですにひひ
中島雄基ブログ-090814_223324.jpg
キャップとかは普段被らないんですがこいつだけはデザインが良くてヘビロテしております得意げパー




あとこのバギーパンツもかなりお気に入りですニコニコキラキラ
レディースのなんですがかなり広がってるとこがイイですよねニコニコ



メンズではあまりないんですよねショック!




さてさて昨日は寝ずに墓参り行ってきました晴れ晴れ





夕方くらいまでゆっくりして夜は居酒屋で飲んだ後
連れが就職するためオンジェムで働くの最後という事で顔出してきたんですよ目チョキ
中島雄基ブログ-090817_030943.jpg





連れは案の定飲まされまくってヤバい事なってましたね台風






最後にはこんな事なってましたショック!
中島雄基ブログ-090817_032043.jpg





俺はいつもどーり
飲んだくれてましたがラブラブ!パー





フジケンお疲れ様ニコニコキラキラ
これから仕事頑張れよニコニコ晴れ




という感じで昨日はラストまでいて帰って即寝ですチョキ





今から梅田行ってきまーすにゃー晴れ





ではアンドレ!!!!