指先は生きてるらしい | 行ったり来たり

行ったり来たり

バイクとかマビとか・・・ほかは!?
バイクはDR-Z400SM
マビノギは鞠と鱈で蓮冥と言うキャラで楽しんでます。

おお、お久しぶりになってしまった。

マビノギのタイトルに「指先が生きている」ってタイトルがあるのですが、これが狙ってなかなか取れるもんじゃ無い。最初に取ったときは毎日化石を復元して数週間かかった気がします。
ここ最近は化石復元すらしていなかったのですが、サルファゴーレムの結晶を作るのに材料の硫黄を採っているとぽろんぽろんと化石が出たので久々にやってみました。しかし、いらない時に化石が出ると邪魔でしょうがありませんね。
何個か目でいい感じに
$行ったり来たり
これは来たでしょう
$行ったり来たり
いえーい!
おまけ程度に狙ってたのですが取る事が出来ました。他の化石も「みごとに」を連発。この日は調子が良かったようです。
しかし、ラバキャは出ませんでした。あれこそマビ率なので出る気がしませんが・・・

ゴレランクも1になり頼りになるスキルになりました。他は何上げよう・・・?


今日は明日休みなので晴れです。