おひさッス^w^みんなぁ~!! こないだのブログの記事、うそだょ~(^ε^)ププッ! なんか書いてみ たくて 心配させて、ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 いまねぇ~・・・エヴァンゲリオンにハマッタノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆( ̄▽+ ̄*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ エヴァンゲリオン好きな人、話しかけてねぇ~Σ\( ̄ー ̄;) じゃにぃ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ