みんなぁ~!!


こないだのブログの記事、うそだょ~(^ε^)ププッ!


なんか書いてみたくて音譜



心配させて、ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




いまねぇ~・・・エヴァンゲリオンにハマッタノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆( ̄▽+ ̄*)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


エヴァンゲリオン好きな人、話しかけてねぇ~Σ\( ̄ー ̄;)



じゃにぃ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

助けて。

もう死にたい。

やだ。

助けて。


部活でね、自分が先輩の真似してるって皆言うの。

でも、真似したくてしてるわけじゃないの。 

スパイクも、眼鏡も・・・。 

スパイクは、お父さんが誕生日に買ってくれたの。

眼鏡は、目が少し悪いから、矯正用をかけてるの。

それで、眼鏡のフレームは、細い糸のやつは、なんか怖いから普通ので、色が赤なの。 

でも、スパイクも、眼鏡も先輩のとにてて、言われた。


真似してるつもりは、絶対にない。プレイは真似するかもしれないけど、

そこまで真似したつもりは、本当にない。 


死にたい。どうすれば、死ねる?


誰か教えて?


ブログはじまめました^^



あちゅ~( ̄Д ̄;;


もうやだぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この中で部活やったら、まちがいなく・・・死ぬね。。


よかったぁ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


でも明日・・・。(;°皿°)


ぅわぁーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


さいぁく(T▽T;)


まぁ・・・がんばろうΣ\( ̄ー ̄;)


でゎ!