鹿児島温泉日記 溪谷苑 | 気ままに競馬予想

気ままに競馬予想

趣味は競馬。。たまに山登り、釣り、、温泉など。。気ままに綴っています。

気がつけば季節も2月も終わり。鹿児島に来てから、一年になるんだ。その間、色んな温泉に行ったけど、このブログの存在も忘れていた。今日は祝日。天皇陛下の誕生日。天皇陛下は競馬の天皇賞の時、以外はお世話になることもない。というか、天皇賞でもお世話にはならないけど。で、今日はTJ鹿児島の100円温泉券で、姶良の溪谷苑温泉に行く。結果的には大満足!鹿児島定番のサウナ、電気風呂、天然水風呂があり満足度は高い。同じ時間帯に居たサウナ客は変だったけど、それもご愛嬌。また行きたい温泉である。