3月24日

3月25日

3月29日

 

 

花よりも周りがごちゃごちゃしてしまってるな~😅

花は綺麗なんですけどね

あと、去年買って越せずに150円になる前に

定価で買って損した感があって

今年は早めに買いました

 

 

 

 

なんだけど、鹿に食べられてしまった。。。

夏弱そうだったのは間違いではなかったな

この子らは日陰に移動しようと思います

 

 

 

 

 

寒さには強いですが、暑さに弱い植物です

春に咲き終わったら、短かく10cm程度に刈り込み

風通しの良い涼しい場所での管理をして

夏越しできれば、秋にも花を咲かせることが出来ます

 

 

 

 

 

3月24日

 

 

これなんだっけ??

バラの近くに植えました

日陰が好きそうな花だったんですよね、乾燥も強めなイメージよ

またわかったら調べます

 

5月16日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/