今回はずーーっと目を付けていたを購入しました💕

届き次第、記事にしたいと思います(*´꒳`*)੭♡

 

 

鉢と言ってもこんなにお高い物を買ったわけではありませんが

お高いけど売れているようです(ホワイトは在庫なし)

 

 

 

 

 

本日のつく日

イベントバナー

つエントリー

イベントバナー

 

 

私が今欲しい物✨

 

 

鉢はまだまだ購入予定ですが

庭先も作りたいし(大枠は端材で)

家の中も可愛くしたい気持ちもあって

 

とりあえず、新生活も近いですし

室内の家具で良いなと思ったものをまとめます

 

 

座椅子編

 

回転いすいいなーってことで高さが

足を折っても足がしびれずに座れる高さ感のソファーみたいな椅子

 

気になった口コミは

少し狭く感じました。 座った部分が硬いです。ってことでした

私もふわふわマシュマロみたいをイメージしちゃうんで

見た目には分かりにくいけど中が皮?なので印象が違うかもしれません

生地のパイル生地?汚れが弾く素材で汚れにくそうですよね

 

 

同じもので、上げ下げして使える回転式もあるタイプ

 

 

 

14段クライニングタイプ

 

良いのがあれば買い直したり、買い足していきたい

 

 

 

ベットルームスペーステント

 

 

部屋全部を温めたり冷やしたりせずに

睡眠中の空間を快適にしやすそうで着目してみました

 

マットレスは込みのお値段ではないので

枠サイズとかも確認しないといけませんが寝具にテント

 

 

これはキャンプ感があってジャンク感が好きな人にはたまらない

多様性があり、デスク周りにも良さそう

 

お嬢様感のある家具も目を引くんですけど

我が家だと確実に浮きそうで、この辺が取り入れやすそうではある

一人暮らしだと一つで良くても人数分だもんな...

こういう物は、個人的趣味として買うのはありかもです

雰囲気だけでも楽しめて毎日気分が良いですもんね

 

 

室外用、災害時の緊急テントにも