家の前でも小さいけど

プール広げて用水引っ張ってきてあびてますよ~

 

夏の水浴びにも

 

 

(▼顔までガードが完璧か??首も完全ガード)

 

個人的にはパステルカラーで明るいラッシュガードは持っていて

頭のフードが無かったり、首も隠せなかったりで

部分的に覆えておらず惜しいなと思っていたので

フード付きで可愛いのはとっても気に入りました

洗い替えは必要ないからとは思うけど、これは買っちゃうかもデレデレ

 

 

▼フリル可愛い

 

▼ラッシュガード

 

 

▼服として日頃から使いたい

 

 

 

 

 

▼全身が覆えるのが良いですね、水浴びると涼しい

 

▼パンツタイプとの2Way、パンツタイプのは右と同じ感じでしたが

留め具系って長い事使えないですねぇ...破損で捨てましたw

 

 
 

水陸両用

 

 

 

 

フリルがオシャレニコニコ飛び出すハート

 

風にもなびいて、絶対にフリルは可愛いし

 

日除けできて、水に濡らして涼めるのが良いですねおいで爆  笑

夏はプールに入るのが一番!