普段からAmazonで買うって方が多いっていう

(誤解か?日頃から購入している人がいるって話で...)

アメーバさんからの情報で、アマゾン特集をしているんですが

それで私も見てみたんですよ凝視

 

そしたら、こっちにはこっちしかない物も結構あるんですよね

楽天には楽天で、ありますけど、どっちが良いんだろうって決めかねてます

私個人的には、楽天で買うことは多いんですが...

アマゾンの箱が良いんだよって言ってる方を見聞きしてきたので

どっちが良いとも言えないけど、好みがあるようで、何かは違うんですね?

 

商品で使い分ける方もいるのかな~

なにはともあれ、ヒットして気になる商品ピックしていきたいと思います立ち上がる

 

 

種子

 

 

カット苗

今までは楽天でしか見かけられなかった多肉の有名通販

amazonオープン記念セールだそうで

お馴染み、トロピカルガーデンさんですねぇ

 

 

 

寄せ植え

 

 

 

 

(茶色でクマの色違いやウサギなんかもありましたねぇ)

 

 

 


置き物なら管理不要びっくりマーク

 

 

フェイク

 

 

 

 

今回は多肉植物に限って拾ってみました

何にしても同じ商品はあまりないような感じでした

 

そういう意味でも、差別化が上手く行ってるのか

顧客層が違うのかなぁ?キョロキョロ

 

ちなみに、あなたはどっち使いたいですか?

 

注意送料に注意!!解説下矢印下矢印複数購入すると見逃しやすくなるびっくりハッ

 

ちなみに、未払いがありますっていう手口の架空請求が

アマゾン名義で一時来てたことがありますね

個別に携帯でショートメールで送ることはないので架空請求を疑いましょう

あと私は確認してもらえませんか?と電話してしまい

もう常識が無いのですぐに詐欺だと分かりました

しかも怒って『訴えますよ』というので

「あ、私も訴えましょうか?まずは警察ですね」って言い放ちましたwww

 

もう二度と来ませんけど

まず、絶対に自分のを処罰できますよみたいに威圧して

金品をせしめる手口になるのが全般で詐欺です

 

企業ならきちんと請求できますから。。。

裏口で許して貰おうって考えちゃう人は犯罪予備軍です。足元見られてますよ