4月からはだいぶ経ってしまっているのですが

今期の目標は

 

ガーデンを作りたいってことと

日除け、室内設備を完璧に整えたい

 

なるべく、低コストで...凝視

(いつ出て行くかもわからない家ですからね)

 

一気に全部は作業的にも、金銭的にも、難しそうなので

ちょこちょこ進めていくようです真顔

 

でも、節約の結果

(計画性や下調べ等が足りず

経験不足を即興センスのみで補おうとして、無理があり)

大失敗になってしまったりもあるので...アセアセ

 

自分の不器用さ、無頓着さには絶望しかないです魂が抜ける

 

それに、一度でうまく行かないから

何度も時間を割いて修正しているという事態に陥る

 

それをずっとやっているから、無駄に大変なんですよネガティブ

 

お値打ちでどうにかならんかな~って無理したのも原因です

理想が高いのもな~ってハードル下げた結果でもあります

自分でできる範囲なんて高が知れているけどDIYの練習だ、みたいな

だけど、質が下がってしまっているとねぇ...

やらない方がマシだったなぁ...ってことになりますからねぇ...無気力

 

 

まぁ、けどちょこちょこ進めますよってことでバイバイ

 

 

あとはガーデンの方も空き時間に進めているので忙しいアセアセ

花のお世話や畑の作業...

子供の写真整理、そろそろ送りたいと思っているので

それから、備忘録なんですが、ブログで紹介etc.

 

多少は仕事もしているんで

時間には追われている生活なんですよねぇ

もっと、時間効率を高めて結果が出せるように頑張ります筋肉ハッ

 

応援ポチッとお願いします立ち上がる流れ星