アピタで青いお茶が気になって買ったバタフライピー

最初は飲んだことない味がするなーって慣れない気がしたけど

最後の後からくる香りがリラックスできて後味?がものすっごく気に入りましたおねがい

 

 

リラックス効果が絶大!

何度もリピート買いできたらしたい一品でした

これどうにかして手に入れたいんだが、何処にも売ってないんですがびっくり

 

そして調べていたらレモンを入れると紫色に変わるらしい

あっ、色が変わる水の正体ってこれだったのかぁ!って思いました

 

 

 

普通のスーパーでは見かけたことがなかったんだけど

アミカで初めて見かけて

「青い飲み物が売ってる~」って興味本位でしたが、また再度購入しました!(´▽`)

 

 

 

 

最初の衝撃がほんと強かったな~

再度買ってみてレモンたらして飲んでみたけど、そのままの方がいいや~

落ち着きたい時に飲みたいですおねがい

 

慣れてきたらリラックス効果が薄れてしまって

また飲みすぎない程度に飲みたいと思います~キョロキョロ汗