《想いが溢れてうまく言葉にできない》
《伝えたいことが伝わらない》
《もっと響く表現がしたい》

好きを仕事にしている
女性起業家さんへ


その想い
私に聞かせてください




こんにちは。
LPプロデューサー修行中・YUUKIですキラキラ


皆さん『頑張ります!』って
よく言いますか?

『頑張る』って言葉に
どんな印象がありますか?

------------
⚫︎重いエネルギー
⚫︎無理してる
⚫︎流れに逆らって逆効果
------------

スピリチュアルや宇宙の法則を
どっぷりしっかり通ってきた私は
一時期こんな風に思って

『頑張ります!』を封印していました。

でもね、通ってきたからわかる。
体感してきたからわかる。



スピリチュアル的にも
宇宙の法則的にも
実は『頑張る』って大事!


もちろん無理して頑張る必要はありません。
それは自分の心に逆らってるから
本当に意味がない。


『頑張る』は
シンプルに言うと
『行動する』こと。


お金持ちになりたーい
って言いながら
テレビ見てお菓子食べていても
何も生まれない。

恋人が欲しーい
って言いながら
ボサボサの頭とカサカサの唇で
白馬の王子様を待っていても
そりゃ時間がかかる。





何かひとつでも、何か1ミリでも
頑張って動かしてみることで
流れが変わって『引き寄せ』が始まる。


SNSでキラキラしている女性たち

『自由な働き方を叶えてる』
『週休5日で幸せな毎日』
『スタバで楽しく仕事』

みんな頑張ったからそこにいるんです。
頑張ったから思ったことが
スルスル叶うようになってるんです。


って思ったら昨日マリアさんも
こんなブログを書かれてました流れ星
▼▼▼



『頑張らなくてもいいよ!』って言葉に
甘えていてはダメ。


理想の働き方があるなら
大好きな仕事を発展させたいなら
大切な商品を広めたいなら

頑張ろうキラキラ

もし私がお手伝いできるなら
全力でその『頑張る』を応援します!

そして私も一緒にがんばるので
一緒に成長していきましょう照れキラキラ