2008022913130000.jpg
本日は4年に一度の2月29日。
閏年ってことはオリンピックイヤーですな!


というわけで?本日こんな所に来てます。←遊びじゃぁねぇっすよ!




野球場!





2月ラス日は野球をやってきました!

昨日は高校時代に使ってたグローブを掘り起こして見つけ、カビちゃん達を拭き拭き♪(爆)



何年ぶりかになる硬式球で肩が壊れるんじゃないかと不安でしたが全く問題なし!!軽々遠投なんかやったりしちゃったりで!ピッチャーやりたかったけどやらしてもらえなかったりなんかしちゃったりで(泣)
しかもちゃんとした球場のため芝生が完璧!!寝っ転がってもキモチイイ(-.-)Zzz。こんないい球場でやったの初めてです。



約2時間弱ハッスルしてきましたp(^-^)q


(写真=O田スタジアム)