Happy ☆ valentines !


今日は、これから、

素敵なワクワクする集まりに行く予定♡

子供たちが帰る時に、

居てあげられないかもしれないので、



バレンタインだしぃ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝から、子供たちの大好物の

チョコチャンクスコーンを焼いています!




{AF61FC13-5F00-43CA-AF4E-D2086020E976}


『ただいま〜〜!』


と帰って来たとき

喜んでくれる顔を

思い浮かべ、

部屋中にいっぱいの

甘い香りに癒されながらカナヘイハート



{F8719DD7-3323-495F-A2D1-4B52039DE383}

昨日は両親が、久しぶりに

わが家に遊びに来てくれて



地元の朝採れ野菜をたっぷりと、

子供たちが大好きなパン屋さんの

手作りピーナッツバターやドーナツも

たくさん持ってきてくれました!



{41ACC6B9-516C-4AAE-9C64-97AB509C7F68}




日本庭園の見える

ご近所レストランを予約し



ゆっくり昔話をして、

なぜか3人で涙ぐんだり

大笑いしたり、

こういう何気ない瞬間が

本当に幸せでたまらない。



何十年ぶりかに、

あの時、こんな風に思っていて

申し訳なかったなって

今でも思っているんだ。。

と素直に言えたり、



昔、あの時母が、父が

どんな気持ちだったのかを聞けて、

また泣けてきたり


あれは、失敗だったな!と

過去の出来事を大笑いできたり



人は、誰でも

何事もなかった人生なんていない。


あの時の辛さや想い、

超えてきた経験があるから

今があるんですね。


幸せとは無い物ねだりではなく

今あるものをちゃんと見ること。


人と比べるのではなく

今ある些細な幸せを感じる

アンテナを持つこと。


何気ない日常が

本当に幸せなことだから。




{A2C9DB50-2A7E-4257-8307-501A2E5A1D5E}


新しく我が家に来てくれた

カワイイ愛犬ちゃんにも

バレンタインおやつを準備しよーっと(*≧艸≦)

この子は、以前紹介したワンコとは

別の子です♡


感動の出会いがあったので

また、ぜひNew Familyを

ご紹介させてください♡


{58639A48-25A2-4E06-A34E-6460E0E3C8FD}

スコーンと言うより
チョコクッキーのようになってしまったてへぺろうさぎ
ま、それもご愛嬌ということで〜〜カナヘイハート





【Link Photo * Chika Takakuwa 】


*****************************

女性の集まる

セミナー・パーティーを格上げする

起業家の人生を加速させる一枚を。


《 Link × 繋がる 》

Link Photo

フォトグラファー

高桑ちか


☆新規の方のセミナー撮影のご依頼も

受け付けております!

お気軽にお問い合わせくださいね。


お問い合わせはコチラから



*****************************