2023年11月18日(土)、

東京キネマ倶楽部でのファイナル、参戦してきました!



tacicaはもう10年以上好きなバンドで、休みなくライブや曲の発表をしてくれるので「tacicaの新しい音楽が楽しみ」という気持ちで生きてる節があります。


今回も良かった!

キネマ倶楽部は広すぎず狭すぎずで好きです。

最近はゆったり観たくて、ブース前から観ることが多いんですが、それでも会場の熱気とか盛り上がりとか感じながら、ステージもよく見えるし存分に楽しめました。


「夜明け前」という曲が好きなんですが、まさか歌ってくれるとは!嬉しかった~


新しいアルバム以外からも幅広く選曲してくれて、とても楽しかったです。

終演後のグッズ販売で、ベースの小西さんからアルバムを直接買えたのも嬉しかった。

ずっと追いかけたいバンドです。



新しいアルバムもとても良かった!

毎日聴いてます。


歌詞カード可愛い☺️