お久しぶりです。


9月はずっと舞台の制作で劇場を転々としていました。




小松台東さんは、前半だけ受付周りのお手伝いに。
宮崎弁のお芝居と、ヒリヒリした空気と、事務所をそのままくりぬいたような舞台美術が好きでした。




演劇集団ワンダーランドさん、初めて拝見した団体さんでした。
川崎はラゾーナの中にある劇場で小屋入りからお世話になりました。
チケットの管理などなど、少しずつ新しい仕事を教えてもらいながらの1週間でした。




まじんプロジェクトさんも初めての団体さん。
中野ザ・ポケットで小屋入りからチケットの管理をしておりました。
最初から最後まで一人でチケットを管理するのが初めてだったので、反省反省の毎日で…電気を消し忘れて寝たり…ご飯を食べ損ねて寝たり…ヘトヘトでした。

それでもなんとかかんとか無事終演しました。
あとはここから2週間、皆が健康であれば本当の終演です。何事もありませんように🙏

その前に私はワクチン1回目なのでこちらも油断できないなあ。
皆様健康でお過ごしください。