8月最終の稽古 | 結城剣友会のブログ

結城剣友会のブログ

結城市で剣道をやってます。結城中学校の武道場で毎週水曜日と木曜日の7時から稽古をしています。随時見学受付中です。
合言葉は「元気にあいさつ!」です。よろしくお願いします(^O^)/
みんなで剣道やろうよ‼️

8月28日29日に通常稽古を行いました。


通常稽古の中で頑張っている人の紹介です。

子供達3人のお母さん!お盆休み明けから今までの素振りに加えて切り返しを面付けて参加しています。この暑い中、子供達より大きな声を出して取り組む姿は、子供達に大きな影響を与えてくれています。拍手👏


水曜日の稽古には剣友会の卒業生がハルとカイとリンの3人が顔を出してくれました。その1人、ハルとは稽古もできて良かったです。



木曜日の稽古は、試合も近いということで、小学生、中学生、一般入り混じっての団体戦リーグを行いました。私も試合をしましたが、まぁ体が動かない…もっとトレーニングしなきゃダメですな🙅


9月も楽しく頑張って参りましょう!