昨日はおめでとう❣️5月の予定 | 結城剣友会のブログ

結城剣友会のブログ

結城市で剣道をやってます。結城中学校の武道場で毎週水曜日と木曜日の7時から稽古をしています。随時見学受付中です。
合言葉は「元気にあいさつ!」です。よろしくお願いします(^O^)/
みんなで剣道やろうよ‼️

こんにちは

昨日はお疲れ様でした。


結城剣友会にとっては歴史に残る日になりましたね。

小学生、中学生初めての全国大会予選突破に加えて、

中学生の部では敢闘賞入賞!

惜しくもメダルこそ逃したものの、

強豪道場をくだしての入賞は立派です。

来年こそメダルを目指しましょう‼︎










というわけで5月の予定です。


1日 7時より開始

2日 7時より開始

3日 東日本錬成会 

   7時半開場 監督、選手、保護者4名のみ入場

   その他の保護者等は9時半より入場 4日 5日に同じ

4日 東日本錬成会

5日 東日本錬成会

8日 7時より開始

9日 7時より開始

11日 5時より特別練習

12日 結城市剣道連盟総会 8時45分 鹿窪第二体育館

15日 7時より開始

16日 7時より開始

18日 5時より特別練習

22日 7時より開始

23日 7時より開始

25日 5時より特別練習

29日 7時より開始

30日 7時より開始


特別練習は自由参加になります。

私が都合のつく土曜日に実施します。ご協力よろしくお願いします。


以上になります。


せっかくつかんだ武道館への切符です。

少しでも有効活用できるように鍛錬していきましょう!


幸先の良い4月が送れました。

さらに飛躍するために頑張って参りましょう!