無敵装甲車 ジャガーノート 大激突~破壊編~からの無敵装甲車 ジャガーノート 大勝負~再生編~1 | YUUKIのSILVER WOLF´S DIARY

YUUKIです。

あれからはKITTの声も無く返事すらしない。トレーラーに運ぶのは容易ではなかった。だってYUUKIの車が完全に壊れてるもん。特殊被膜がやられてるから。YUUKIも信じられない。考えられる原因は1つ。構造式を解かれたしか考えられない。それが破片から分析した結果を見て!

これが通常のYUUKIの車の特殊被膜だよ。

これは今回、破壊されてしまったYUUKIの特殊被膜だよ。見ての通り分解されていることがはっきり分かる。成分を分解する薬を散水車でまかれた。前回のブログでも観た方は分かると思う。だから、YUUKIはKITTを見捨てて遊びに行けれない。
だから今夜からトレーラーで移動し、倉庫を借りてKITTを生き返らせるように修理しないといけない!

今、倉庫に到着した。
ガレージが最高に安い。予算がゼロなので飛びついた。よく見つけることができたし、気に入った。でも、KITTの方はトレーラーにある部品で間に合うし、KITTだけなら甦らせることができるけど、KITTの車のダメージが予想はるかに上回ってて、修理するためには優秀なメカニックと機材が必要なんですよ!

これがYUUKIの車のKITTのメカニックをやってくれるスタッフです。どうもよろしく!

いよいよYUUKIの車のKITTの修理にかかったよ~!シンデレラボーイのYUUKI君願いが叶った!