2007年3月19日(月)






今日はいよいよ ハンビヨン 新歓だ。




僕は朝から学科室に入り浸り。。




そこで新1年生とひたすらだべるえっ




これが大事!!




だって、x-dayで頑張るnew generationだもの。




その間、 ハンビヨン イム・ホソン 代表は 手配を進める。




そして、夜に、、、




お月見




場所は 釜山大学近所の飲み屋。




とうとう勢ぞろいだ。




『キムパの会』&『釜山大学ハンビヨン』 主催 




釜山大学1年生 歓迎会~~~アップビックリマーク




ここに集まったのは、 以下の代表。




2007キムパ大阪代表 加藤章紘




2007キムパ福岡代表 冨田真裕




2007キムパ東京代表 放浪する旅人




2007ハンビヨン 代表 イム・ホソン




2007キムパ福岡副代表 山口義史






x-dayでもない日に全ての地区メンバーが集まったのは奇跡!




そして僕らは 君ら 1年生を歓迎し、「x-day2007」を歓迎します!!








2007 キムパの会&ハンビヨン②



ここには 2006ハンビヨン元代表 コ・ウリ氏も参加アップ




2007 キムパの会&ハンビヨン





義さんぶれてますあせる




ここでみんなが 今年のx-dayを頑張ろう!と結束を固めた。




特に、大阪-福岡-東京 がそれを確認できたのがいいね。




それが行き過ぎたのか。。。。。




キムパ大阪 加藤君。。




韓国焼酎、 C1に倒れる。。。ドクロ




同じく キムパ福岡 富田君 瀕死状態ガーン




おいおい 代表。。。。




俺が⑪さんに鍛えられたせいか ピンピンしてる。




。。。。。




結局、生存者 僕と義さん。。




というのも もうひとつ、理由があった。




あまり呑む気にもならなかった。




それは、自分がこの組織でも孤立してたから。




バカになろうと思えなかった。




でも キムパ東京としての責任ある。それだけは全うするんだ! それが僕の原動力爆弾




御開きにして、




さいごにSHOT






ハンビヨン新1年生



2007年度 新入生。よろしくねニコニコ




そして準備をしてくれた ハンビヨン在校生、ありがとう。






ご苦労様 ハンビヨン



さて、 潰れた二人を乗せて、 温泉場へ。








in 千日温泉




ここは前からのお世話になる 宿。




大阪と福岡 が ダウンしてるんで、 義さんと僕で呑みビール




C1とチャミスル 呑みながら 義さんと語る。










出会いは 浪人時代から。




河合塾福岡ではそんなに付き合いなかったけど




キムパ東京にやってきて色々はなした。 語りもケンカも。




今後もこうやって ケンカが増えるだろうな。。。




今回は義さん、 大阪ー福岡ー東京ののみをさせたかったそうだ。




「俺の代ではタッグが組めなかった。だから今年はいいのではないか」と。




そうですね。義さん。




その義さんも眠る。




独りで 残ったチャミスルを飲み干す。




そして結局、僕は寝ず 朝を迎えた。。。。




やはり、僕はキムパの会で楽しめてないと。。。










20日 朝 僕は いよいよ 福岡へ帰国する。




キムパ 大阪 福岡 よりも 一足先に。