みなさまにお知らせです(*´ω`*)




ラジオ

NACK5「GOGOMONZ」


に出演させていただきます(*´ω`*)!!




広瀬は

明日9月5日13:00~14:00


の時間を担当します(*´ω`*)





な、生放送です(*б_б*) !!!!!




詳しくはこちら


他の出演者様、企画について!

http://www.fm795.com/smt/information/20130830_015226.html


「GOGOMONZ」とは!

http://www.nack5.co.jp/program_936.shtml?date=2013-09-04



です(*´ω`*)



radiko.jp

というスマホアプリでも聴けますヒヨコ




よろしくお願いします<(_ _)> <(_ _)> !





そしてもうひとつー(*´`*)!


今週の土曜日、


ひとりでニコニコ生放送します!



来場者数が多かったら、

公開生放送させていただけるそうです・・・(*б_б*)!!



タイムシフト予約はこちらー(*б_б)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv151388759




ひとりでニコ生やってみたかったから

うれしいですー(*´ω`*)



ひろせがニコ生でやりたかったことをやりたいな(*´ω`*)



よろしくお願いしますm(__)mm(__)m!






ヒヨコ・・・・・ヒヨコ・・・・・ヒヨコ



今日は伊豆でたくさんおいしいものを食べるお仕事でした(*´ω`*)





行った場所がわからないように上から撮った写真




歴ドルの小日向えりさんといっしょでしたー(*´ω`*)




阿修羅っぽいポーズ!





(*´ω`*)ノシ

星星広瀬ゆうき