今日




日傘デビューしました









日差しはずいぶん前から強くなってたんだけど



いつも日傘もって家を出るの忘れちゃってて



今日やっとです∩(`・ω・´)∩




梅雨に入るかもって思ってたけど

とっても暖かかったですねー(*´ω`*)




午後からずーっと暇になっちゃったから

ひとりカラオケして





クレープたべて



そのあとはお買い物しました(*´ω`*)



ショップ店員さんの

コミュニケーション能力に

いつも「わー!」ってなりながらお買い物していますぶーぶー



私もあれぐらいすらすらおしゃべりできたらな。。( ´ω` )




黄色と黄緑の

ワンピース買いましたー(*´ω`*)!



いつも

お洋服買って


買ったはいいけど着こなし方がわからなくて


orz


ってなります( ´ω` )



このワンピースはどうやって着たらいいのか。。。!!!




こんど着たら写真とってブログにのせよう(*´ω`*)






おやすみなさいー(*´ω`*)ノシ






星ウサギ広瀬ゆうき